【ポケモンカードが破損したら交換してもらえますか?】

ポケカ オリパ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは、ヨッシーです!今日も共にポケモンカードの世界を探検しましょう!

あなたの大切なポケモンカードが破損してしまったらどうしますか?驚き!心配しないでください、解決策はあるんですよ!

結論から言うと、弊社に起因する不良・破損等があった場合、調査の上、返品・交換を実施しています。

しかし、その前に何点か確認事項があります!まず、商品ご購入から2週間(14日間)以内に問い合わせる必要があります。時間が経つと交換が難しくなってしまうので、破損を見つけたらすぐに行動しましょう!

次に、交換の際にはレシートのご提示を求められます。レシートは大切に保管しておくと良いですよ!この小さな紙片が大事な証拠になるんですからね。もちろん、ご購入はオフィシャルショップでの取引が前提となっています。

それから、問い合わせ先はご購入店舗、ポケモンカスタマーサポートセンター、ポケモンカードゲームサポートデスクのいずれでも大丈夫です。驚きのサポート体制で皆さんをサポートしていますよ!

以上、ヨッシーのポケモンカード救済のおすすめ情報でした!皆さんも、カードの取扱いには十分注意し、万が一の破損に備えてレシートは大切に保管してくださいね。

それでは、次回もヨッシーと共にポケモンカードの世界を楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました